« 優勝は、また横綱朝青龍だった。 | トップページ | 迷惑メールの対処方法。 »

2006年11月28日 (火)

雨の日だからできたこと。

  ふはふはの大きオムレツ冬の雨  田中祥子

朝から雨だった。そこでたまっている仕事をひとつづづ片付
ける。郵便局で年賀状を購入する。親類や義理ある人にだ
けに出すつもり。あとはメールで新年の挨拶をしよう。来年
度の「旧暦カレンダー」や「月と季節の暦」の代金を振込む。
イチゴの苗(宝交早生)を40株求めて畑に運ぶ。産土神の
御上神社にお参りして、ご神水を一升瓶で21本もいただく。
帰りにケーキ屋ル・シェル(空という意味)で野洲でいちばん
おいしいシュークリームを求めて帰る。ご神水でドイの珈琲
を立てて妻とくつろぐ。夕食は早めに、鍋だった。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞
 
 
Fi2623017_1e1_1

                         

|

« 優勝は、また横綱朝青龍だった。 | トップページ | 迷惑メールの対処方法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123845/12846390

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日だからできたこと。:

« 優勝は、また横綱朝青龍だった。 | トップページ | 迷惑メールの対処方法。 »