« だんだんと減っていく。 | トップページ | 優勝は、また横綱朝青龍だった。 »

2006年11月26日 (日)

さすがに妻も手伝ってくれた。

    タマネギの苗を1500本も植えたよ。

種から育てた苗が予想以上に生育がよく、この数になった。
早生(わせ)や昨年人気の生食用の赤も含めて。1週間か
かって2人で植えた。毎日食べても年間365個あれば足りる
のに。これだけの数ともなると、近所や親類に配ってもなお
余る。家の前に棚を置いて無人販売でもしようか。それとも
近くの施設に寄付をしようか。新しい展開が始まりそうだ。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞
 
 
Fi2623011_1e1_1


                        

|

« だんだんと減っていく。 | トップページ | 優勝は、また横綱朝青龍だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123845/12820669

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに妻も手伝ってくれた。:

« だんだんと減っていく。 | トップページ | 優勝は、また横綱朝青龍だった。 »