« とうとう年貢の納め時。 | トップページ | 泣いても笑ってもあと一日。 »

2006年12月30日 (土)

宇宙の門(天門)が開くとき。

   今日から1月8日まで、宇宙の門(天門)が開く。

プレナム暦で10日間続くことになる。その意味は、「宇宙
レベルで意味のある日。新しいことが始まる。人生のポ
イントになる事や人との出会い。それを大切に。何かを始
めるのにいい日。意志を向けて、感謝と謙虚ですごすと、
自分の夢がかなう」。年の瀬も正月も含んでいる。2006年
から2007年へ、宇宙の門をくぐって行けるとは何と豪勢な。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞
 
 
Fi2188605_2e1_1


                     

|

« とうとう年貢の納め時。 | トップページ | 泣いても笑ってもあと一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123845/13254495

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の門(天門)が開くとき。:

« とうとう年貢の納め時。 | トップページ | 泣いても笑ってもあと一日。 »