« 歌は誰のために。 | トップページ | 「お水取り」が終わると春に。 »

2007年3月12日 (月)

やはりガチンコ勝負がいい。

   春場所や浪速言葉の嬌声が  山田土偶

大相撲春場所は3月11日から大阪府立体育館で始まった。
荒れる春場所といわれているが、初日から琴欧洲、白鵬、
千代大海の3大関がたて続けに敗れ、横綱朝青龍は新小
結時天空に背後から送り倒された。座布団が舞い飛び、
嬌声(女性のなまめかしい声)など、かき消された。朝青龍
は場所前に週刊誌の八百長報道で騒がれ、「けいこして、
相撲はこういうもんだっていうのを見せる」と意気込んでい
たそうだが。大相撲はかなりスリリングになる予感がする。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞
 
 
Im20070311ssxka016711032007131


                     

|

« 歌は誰のために。 | トップページ | 「お水取り」が終わると春に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123845/14229073

この記事へのトラックバック一覧です: やはりガチンコ勝負がいい。:

« 歌は誰のために。 | トップページ | 「お水取り」が終わると春に。 »