« 卯月(うづき)だ、夏の始まりだ。 | トップページ | 今年も、こんにちは。 »

2007年5月18日 (金)

30歳台からの興味に火がついた。

   料理して錬金術師になった気分  さっちゃん

おとといの日記「料理とは化学実験に似たるかな」に対して
上記のような返歌をいただいた。『錬金術師』か、うぅ~ん!
例えていえばキーボードを一本指でようやく打てるようにな
った初心者が、ブラインドタッチのパソコン熟練者を仰ぎ見
るような感覚だ。ふと本棚の奥を見ると『男の料理』という
雑誌があった。発行は昭和55年だ。やりたかったんだな。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞

Fi2623185_2e1





          

|

« 卯月(うづき)だ、夏の始まりだ。 | トップページ | 今年も、こんにちは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123845/15112141

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳台からの興味に火がついた。:

« 卯月(うづき)だ、夏の始まりだ。 | トップページ | 今年も、こんにちは。 »