« 「もうそろそろ書いたら」と、妻が。 | トップページ | 愛は、ここから始めよう。 »

2007年7月14日 (土)

日本列島浄化の台風か。

     空も地もひとつになりぬ五月雨  杉 風

7月12日に、龍頭の宗谷岬から龍尾の沖縄まで「つながり
ましたよ~」というメールを信頼している札幌の女性からい
ただいた。わたしの背骨もちゃんと立って、爽快な気分に
なった。今日14日は旧暦の水無月一日で新月の大潮だ。
台風4号が南から北へ日本列島を縦断している。いよいよ
日本の国もわたしたちも浄化の時を迎えたようだ。
 ∞ ピースルーム ありがとう村(滋賀)便り ∞

Fi2623241_1e1


          

|

« 「もうそろそろ書いたら」と、妻が。 | トップページ | 愛は、ここから始めよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もうそろそろ書いたら」と、妻が。 | トップページ | 愛は、ここから始めよう。 »